社員情報

STAFF
桜井住宅産業
サクライ リュウイチ
櫻井 隆一
代表
パソコンメール
sari@i-sakurai.com
資格
宅地建物取引士資格・福岡県宅建協会不動産相談員資格・全宅連不動産キャリアパーソン資格・八女市空き家等審議会委員
コメント

当社は、1975年創業。創業者である父の代から、現在2代目として不動産業に従事してまいりました。福岡県八女市に店舗を構え、主に地元の方々の不動産取引を仲介すること、また自社で土地を仕入れ分譲販売することを生業としてきました。今日まで、売買仲介を中心とした取引を重ね、多くの売主様、買主様のご要望にお答えしてまいりました。不動産仲介業は、売主様の大切な資産をお預かりし、また買主様の希望する物件をご提案し、両者の希望を取りまとめる大切なお仕事だと感じております。
当社の強みは、先代から長く地元で営業してきた実績があること、また15年前のホームページ立ち上げにより、地域の中でいち早くインターネットからの反響をとることに取り組んだ実績があることです。不動産データを早くから持ち蓄積したことで、お客様に対して適切なアドバイスを行うことを可能にしてきました。私自身が金融機関に勤務した経験を活かし住宅ローン融資や任意売却にも精通しています。
不動産は高額な取引となります。大切な不動産を扱う不動産業者の選定も物件探しの一つと考えなければなりません。是非とも当社のサービスをご利用いただき安心安全な不動産取引をおすすめします。また、不動産についてのお悩み等ございましたら、売却や活用も含め当社へお気軽にご相談ください。多くの皆様からのお問い合わせお待ちしております。

プロフィール
プロフィール

1965年(昭和40年)3月生まれ(俗に言うバブル世代です)

八女市立福島小・中学校、福岡県立八女高校(地元生まれの地元育ち)

福岡大学法学部卒業(バイトに明け暮れていましたが少しは法律も学びました)

某地元金融機関勤務後(住宅ローン融資や任意売却の知識を学びました)

福岡都市圏の不動産会社勤務(不動産業のイロハを教えていただきました)を経て、

宅地建物取引主任者資格(現在の宅地建物取引士資格)を取得、

1993年、創業者である父のあとを継ぎ事務所開設、

現在に至る。

 

(フェイスブック公開中)→https://www.facebook.com/ryuichi.sakurai

所属団体

(公社)福岡県宅地建物取引業協会会員 ・(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員・ (一社)九州不動産公正取引協議会加盟店・八女不動産組合二十日会会員・(一社)八女青年会議所シニアクラブ会員・八女商工会議所会員・八女市空き家バンク協力不動産業者会会員

桜井住宅産業

櫻井 隆一

代表

山下 智美

事務スタッフ